※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在第二子を妊娠中(9ヶ月)で、旦那が17時から友人との新年会だったの…

旦那の愚痴というか、不安なので聞いてください。
現在第二子を妊娠中(9ヶ月)で、旦那が17時から友人との新年会だったので居酒屋まで車で送りました。
車で30分の距離で、帰りは電車で帰ってくると言ってました。
2〜3時間とかで終わると言っていたのに、20:30に「今一次会終わったけど二次会でちょっとだけ顔出すから少し遅くなります。」とLINEが来て、それから現在0:00、まだ帰ってきません。それ以降連絡もありません。
風俗やキャバクラに行ってたら…とか想像しただけでめちゃくちゃイライラしてしまいます
こんな事でイライラしてるなんて心狭いでしょうか?
みなさんはたまにの飲み会くらい、遅くなっても気にならないでしょうか?

コメント

ままり

男って行く時ばっかりは
少し顔出すだけだから~とか
数時間で帰って来るから~とか
言って結局その場の楽しい雰囲気に
飲み込まれて遅くなるパターン
ですよね😰私も昔はかなりイライラ
してましたが、今は年に1回あるか
ないかなので好きにさせてます😀
旦那は風俗やキャバクラには絶対
行かないタイプなので余計かもですが…😣
妊娠中だと色々マイナス方向に
考えてしまいがちですよね😣💦
素直に「寂しいから早く帰ってきて
欲しいな…」と言ってみるのも
いいかもしれませんね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね😔
    私も子供が生まれる前は飲み会にも行っていたので、気持ちは分かるんですけどね💦
    旦那さんキャバクラや風俗の心配無い人なんですね🥺
    私もそういう人と結婚すれば良かったです…😔笑

    • 2月13日
きい

全然気にしないですね〜😂笑
風俗はやめてって思いますが、キャバクラも全然OKです😳🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然気にならないんですね🥺
    私も広い心を持ちたいです…。

    • 2月13日
  • きい

    きい

    結婚前は何時に帰ってくると?!ってなってた時もありましたが、
    時間気にして集まりに行っても楽しめないだろうし
    言った時間から過ぎたらイライラするので気にしないようになりました😂😂

    • 2月13日
はじめてのママリ

え!そもそもこっち妊娠中!しかも9ヶ月なのに飲みに行くとかそこから許せません!
しかも今コロナ貰ってきて出産のときコロナなったらと思うと怖すぎます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね😔
    多分それ以上に行きたくてたまらないんでしょうね、本当腹立ちます。
    こっちは我慢ばかりなのに…
    コロナ拾ってきたらもう一生恨みます👿

    • 2月13日
ママリ

何時でもいいから家に帰ってくればいいです🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなふうに思えるなんてすごいです🥺

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

ちょっと顔出すから少し遅くなりますって、あたかも小1時間くらいの感覚で連絡してくるから余計腹立つんですよね〜😅
すぐ帰ってくる気ないなら最初から言うなよって思うし、長引きそうな時点で連絡しろって思います😇

人生の中の数ヶ月くらい、友人との飲み我慢してみろよって思う派ですが行かせてます。その代わり時間や連絡はしっかりしてもらうようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ。
    かと言って普通にやっぱり二次会で遅くなるって言われても多分ムカつくんですけど…🥺
    でもすぐ帰ってくるかもという期待はしないで済むので、素直に言って欲しいです😔
    私も行かせてあげる代わりにちゃんと連絡してねって言おうと思います!

    • 2月13日
ままり

妊娠中ですよね💦
私は今コロナなったら大変やから妊娠後期から呑み会行かないでもらってます。私も友達と遊ぶの控えてますし。
妊娠関係なくても、遅くなるなら連絡しろっていつも言います💦
全然心狭くないと思いますよ!
妊婦の旦那としてもっと自覚しろー!!!って怒ります😇❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中です。なので余計にメンタルが不安定で💦
    本当、これでコロナになったら恨みます👿
    もうしばらくは行かないでもらおうと思います。
    全然心狭くないって言ってもらえて救われました😢✨ありがとうございます。

    • 2月13日
らん

腹立ちますね〜。
結局何時に帰りました?
終電で帰っても怒りますけど…終電すぎたらもう飲みに行かせませんね。

新年会だから仕方ないにしても、一度そうやってハメ外すと次回もありそうです。育児中とかも。

久しぶりに飲みに行って楽しかったかもしれないけど連絡しないのは許せません。
心配だし迎えは必要なのか?とかなりますし…
お小遣い減額ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局0:10に私がどこにいる?とLINEして返事もなく、0:40に帰ってきました💦
    2ヶ月ほど前も、その時は会社のメンバーで同じくらいの時間に帰ってきたんですけど、やはり一度あると何度でもありそうですよね😔
    お小遣い、普段はあまり使わない人でへそくりもあるくらいなので(それをキャバクラとかで使ってきそうなのもイライラします)本当に減給にしたいです😭
    でも言い出せずに終わりそうです💦
    とりあえずこれから連絡はちゃんとしてもらうようにしようと思います!

    • 2月13日
  • らん

    らん

    なるほど。やはり前科持ちでしたか‼️

    ❌連絡しない
    ❌時間を決めてその時間内に帰ってこない

    これを守らなければ1ヶ月お小遣いなし、または1ヶ月家事(ご飯や買い物、飲んでる時間に奥様がやってる分)をやらせる!
    に私ならします笑笑

    頑張ってくださいね!
    周りに少しでも家庭に理解ある男性が増えればいいですね!

    • 2月13日