※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
ココロ・悩み

2人目の妊娠後、体調が悪化している。お金の問題で病院に行けず、自力で対処中。モラハラ男性に悩み、心労が重なっている。

質問です。
2人目妊娠してから目眩,フラーってすること酸素が回ってない感じ。疲れやすい。 ことが多くなってきました。
年子で妊娠された方ありましたか?ご飯は食べてると思います。ただお金ないためお米だけとかラーメンだけとか野菜なんて取れてませんし。お金管理されてるしないって言われて病院もいけないんです。モラハラ男ってこんなもんなのでしょうか
大丈夫かよって言われるけどお金ないから病院行かないようにじぶんでなんとかできるとこはしてるのに。謎に怒られるし。

コメント

ばっち~ママ

年子でしたがなかったです💦
こどもの為に病院かかったほうが良さそうですね⤵️
どこかに相談できませんか⁉️

• あ。

あ。

子供の心配する割にじぶんの子供じゃないって言い張るし。お腹の子の心配はするんですけどわたしの心配はしないので。なんか彼に対してどうでもいいんです。
    ただじぶんの体が壊れていくのがよくわかります。

• 2月12日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

無責任ですね。
    お腹のこが育つにはあ。さんが基盤なのに…
    検診のタイミングで相談した方が良いですよ‼️

• 2月12日
  • あ。

あ。

お腹の子が無事ならそれでいいやって思えてきてしまうんです。娘も居るから弱音吐いちゃいけないんですが。
    そう言う考え方にさせてくるのもすべてモラハラ男のせいなんです。
    お金がなく検診のタイミングがありません

• 2月12日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

無事かどうかの確認のためにも受診が必要だと思います!!
    なんらかの救済制度があるはずなので役所に問い合わせてみてください❗

心配です!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

年子では無く1人目なのですが似たような感じになってました🥲
目眩がして視界が白くボヤけてきて立ってられなくなってました😭
私の場合は貧血でだったので
検診の際に鉄剤処方してもらってました!

旦那さん酷いですね。
検診も行けてないのでしょうか?

はじめてのママリ

年子じゃないけど、2人目は目眩、ダルさありました!
それは私はツワリでした💦

はじめてのママリ🔰

1人目ですがあたしもそんな感じでした
原因が貧血だったのでほうれん草とかを食べるようにしました