※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外食に行って自分の頼んだ物を殆ど周りが食べて自分が数口しか食べれな…

外食に行って自分の頼んだ物を殆ど周りが食べて
自分が数口しか食べれなかったらイライラしませんか?

今日元夫とご飯に行って
元夫→ビール、ポテト
私→カットステーキセット
娘→お子様プレート
息子→ミートスパゲティ
を頼んだんですが息子はミートスパゲティが
苦手で頼む前から食べんからやめとき!ねぇねと同じのにしとこ?って話してたのにイヤ!と言い
元夫がめんどくなり勝手に注文してたんですが
案の定一口も食べず元夫が食べ息子には私のお肉と
ご飯とかを分けてたんですが元夫も食べるし娘も欲しがるしで私は数口、お肉に関しては1個と小さいの一口のみ。140グラムのカットステーキでした!
途中娘が嫌がったのでお肉あげてないと元夫から
娘にもあげーよ?と言われるし元夫は俺はいらん!とか言いながら娘のも半分ほど食べてました、、、
なのに会計は私もちで余計いらいらしてます、、

私が心狭いだけなんでしょうか?
みなさんならいらいらしませんか?

今日はたまたま駅で元夫と会い娘がご飯に行きたい!としつこく泣いてたので一緒に行っただけです😭

コメント

yuki

いらいらしますよ😅

自分で頼んだんだから自分の食べろよ!ってなります💦

自宅でも横から「ママのちょうだい」攻撃ばっかりでまともに自分が食べれないとげんなりします。

みー

分かります!!
私は自分が食べたくて買った物をあげるのすらイヤです😂
そもそも何故自分の食べ物を分けあてえなきゃいけないのかとすら思ってます😅
あっちも好きな物選んで頼んで食べてるのにってなります😅