※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちより
妊活

妊活中で、排卵検査薬で陽性反応が出た後、体温が上昇。食欲とつわりの症状が早く現れ、妊娠検査薬は陰性。早いつわりの経験者いますか?

2人目の妊活をしています。

排卵検査薬を使用し2月5日に1番強い陽性が出て、翌日、翌々日も陽性でしたが徐々に薄くなりました。

体温は6日に上がりました。

なのでまだ高温期5~7日ぐらいなのですが、食べてもすぐお腹が空いて気持ち悪いのにまた食べて気持ち悪いというのを昨日から繰り返しています。頭痛も酷く眠気も凄いあります。熱はありませんので病気では無いと思うのですが...🥲

早すぎますが妊娠検査薬を念の為したところ陰性でした。もしも妊娠していた場合こんなに早くつわりの症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

ベビ

わたしは、生理予定日2日過ぎ後からつわりが始まりました!
体外受精だったので病院で妊娠確定をもらったあとでしたのでつわりだと教えてもらいました🐣
多分それは、生理前症状だと思われます?
その時期につわりは、早いかな?と思います💦

• ちより

ちより

そうなんですね💦

1人目の時の記録を見返したら同じような時期に似たような症状があったのでその時もたまたまそういう症状があったのかもしれません🥲

• 2月12日
あいうえお

私は生理予定日から1週間後で悪阻が始まりました!今のタイミングだとまだ早そうですね💦

• ちより

ちより

ご回答ありがとうございます。
    まだ早すぎますよね😇

1人目の時の記録を見返したら同じような時期に似たような症状があったのでその時もたまたまだったのかも知れません🥲
    生理予定日は20日なのでもう少し待ってみます💦

• 2月12日