※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘がイオンモールでの行動が大変で、お出かけが億劫になりました。保育園などでは問題がないので、ショッピングセンターの誘惑が影響しているのか悩んでいます。

2歳の娘をイオンモールに連れて行ったら散々でした…。
・おもちゃ売場、ゲーセンから離れない
・歩かない 
・キャラクターカートに乗ってくれたかと思いきや、しばらくして脱走
・エスカレーターにどうしても乗らないと気がすまないと暴れる
・エスカレーターの乗り降りに何度も付き合う
・別のゲーセン発見。またもや動かず
・夕飯を食べにファミレスに入ったら、初っ端からデザートに手を出しひっくり返す
・途中から飽きて、ソファ席の上を飛び回り騒ぐ
・とにかく静かにしてほしくて、スマホの幼児ゲームを与えたら、お会計の際にゲームを辞めたくない、帰りたくないと暴れる
・その後30分ずっと、帰りの車の中で大号泣

もう娘と一緒にお出かけしたくないなと思いました…2〜3歳ってこんなものですか?😞
上に5歳の息子がいますが、ここまで大変だった記憶がありません。個々の性格ですかね。
周りからの白い目も精神的にやられました…はぁ。

ちなみに、保育園やその他の場所ではこんなにひどくないです。ショッピングセンターに誘惑が多いからなのでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐで2歳ですが
そんな感じです🤣🤣笑
まだYouTubeとかゲームにも興味がなく
じっとしていられる手段がないので
基本外食はできませんww
周りからの白い目、辛いですよね…笑

こはね

上の子そんな感じでしたー😂
1歳前の夜泣きが1番辛いと当時思ってましたが、2〜3歳くらいが一番辛かったです😂
私も主人もイライラしてしまうしいつも以上の疲労を感じてたのでイオン行くのやめました笑