※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴˊᵕˋ*
妊活

排卵検査薬が陽性で排卵はまだしていないか不安。タイミングを取りたいが旦那の夜勤で難しい。朝1番の検査結果は正確か。アドバイスをお願いします。

先程、間違って違うカテゴリで質問してしまったので
こちらでもう一度失礼します(^^;;

今日排卵検査薬強陽性、クリアブルーデジタルもニコちゃんマーク出ました!✨
使い始めて3周目で初めて見た陽性なので驚いてます!
昨日婦人科で今日か明日排卵するよと言われました♡

今日排卵検査薬が陽性出てるということは
排卵はまだしてないですよね?
今日排卵する可能性高いですか?

最終行為が9日の深夜(10日)なので、もう1回タイミングを取りたかったのですが
早くても今日の早朝にしか取れません(><)
(旦那が夜勤の仕事のためです)
やる前に排卵検査薬してからするか決めようと思うのですが
朝1番だと正しい結果でませんでしょうか?
本当なら今日の朝タイミング取るつもりだったのに、トラブルがありできませんでした。
女の子希望なので明日はタイミング取らない方が良さそうな気もしてます(><)

アドバイスよろしくお願いします!

排卵予定日がまだ先だったので検査してなくて今日以外のはないです(><)

コメント

deleted user

私もワンステップの排卵検査薬を通常のものと、デジタル両方使い始めて3周期目で始めて陽性が出ました!

思わずコメントしてしまいました😊


陽性が出た場合は次の日当たりに排卵ではないでしょうか💡


私は朝昼晩と1日3回検査薬して、朝はいつも朝イチの尿でくっきり出ましたよ!

  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    コメントありがとうございます!
    陽性が出ただけでも嬉しいですよね💕

    写真ありがとうございます!
    とても参考になります( ˊᵕˋ )♡
    今日の検査はどうでした??
    写真だと最後のは薄くなって見えるので

    病院では遅くても今日排卵するかもという感じでした!
    今日夕方からずっと下腹部痛いんでもう排卵するのかなーとか考えてます!
    今日寝る前と明日の朝検査してみないとなんとも言えないですよね💦
    朝1でもちゃんと出るんですね♡
    教えていただきありがとうございます( ˊᵕˋ*)

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一番下の検査薬の後の写真がこれです💡

    ちなみにこれは昨日のお昼だったんですが、超極うっすら線と〇なので陰性踏んで、昨夜はタイミングを取り、今日からは排卵検査薬はやってません💡
    (排卵日がおそらく今日かなぁ・・・明日の基礎体温が高くなれば・・・と思ってます!)


    今晩と朝の検査頑張ってくださいね😊✨

    • 1月11日
  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    お返事ありがとうございます♡
    排卵終わったみたいですね!
    線がはっきりしててわかりやすいですね(*´︶`*)
    タイミングも取れたみたいでバッチリですね💕
    妊娠してますように٩(❁´ω`❁)۶

    検査してから布団に入ろうと思います!
    ありがとうございました♡

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😊

    検査薬はどうでしたか?


    お互いに可愛い赤ちゃんがやって来てくれますように❤

    • 1月12日
  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    夜も朝もワンステップは濃く出ました!✨
    朝デジタルは陰性だったのでタイミング取りませんでした!
    夜はデジタルやってないですけど
    お昼やった時がピークだったのかなと(^^)
    旦那は手応えあるらしいです(笑)
    私は次はこうしよう!と考えているので期待はしてないです(^^;;
    授かってたらラッキー❤️くらいに考えてます🎵
    排卵のタイミング同じくらいですね💕
    2週間待ち遠しいっ!

    • 1月12日
deleted user

やはり濃く出ましたかぁ😊
良かった良かった〜❤

旦那さんの手応え信じたいですね✨
うちは、3日連日だったので『量が少ない気がする・・・』となんとも消極的でした😅


確かに、そうですねぇ!授かったらラッキー🍀とあんまり気負いしない方がいいですよね!リセットした時のダメージが大きい・・・

2週間が本当に待ち遠しいですね!


またご報告します💡💡

  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    朝は濃かったですが
    夜には陰性になりました!
    デジタルだと昨日の夜から今日にかけて排卵したんじゃないかなーと思ってます(^^)

    そんなこと言ったの初めてなんでびっくりです(●⁰8⁰●)笑
    薄いのも心配ですよね💦
    でも3日もタイミング取れたんですね💕

    リセットしたときのダメージ大きいですよね💔
    1人目の時も何度もショックを受けたので早く赤ちゃん来て欲しいです❤️

    報告待ってます💕

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんわ😊
    陰性になったのですねー!そろそろ排卵したのではッ!?

    旦那さんの手応え・・・当たりそうだったりして❤

    早く赤ちゃん来て欲しいですよね❤

    • 1月12日
  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    陰性になったし、病院でも排卵したような感じと言われたのですが
    基礎体温が上がってなくて
    先生に微妙な反応されました(TT)
    もうすでに諦めモードです(泣)

    また次かなーと思います(´•ω•̥`)

    ゆかさんは基礎体温測ってますか??

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは😊
    排卵したって病院で言われたんですね!!


    基礎体温は二層になってますか??


    私も計ってますよ💡
    高温期でも36.4℃台です😓
    高温期と言えるのか不安ですけどね😅

    • 1月13日
  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    腟内エコーで診てもらってしたっぽいと言われました!

    まだ低温のままなんですよね(^^;;
    高温のときは36.7~くらいなんですが
    昨日も今日もそこまでなくて
    今日は36.31でした(*_*)

    1週間たっても低温のままなら黄体ホルモン打ってもらう感じになりました。
    高温期としていいのかわからないですよね、排卵はしたのに(´•ω•̥`)

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温がなかなか上がらないのは、この冬の寒さもあるかもしれませんよ😣
    (私は寒さのせいにしてます(笑))


    今日の体温は、0.02上がりました(笑)
    お互いに緩やかに上がっていくと良いですね❤

    • 1月13日
  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    私が行ってる病院の先生はなんで上がらないんだろうと不思議がった様子でした(^^;;
    子宮の厚さとか排卵しそうな感じもそれほどいい感じだったんですかね
    緩やかでも上がってくれたらいいです♡

    もう色々考えるのやめてリラックスして高温期過ごします🎵

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生が不思議がってるくらいとなると、内膜の厚さもいい感じだったからなのかもしれませんね💡


    そうですよー!
    悩むと精神的にもストレスになるから、考えないのが一番です♡


    私もリラックスして過ごします😊

    • 1月13日