※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
ココロ・悩み

孤独で憂鬱になる主婦です。話し相手は旦那くらいで、ママ友とはLINEでしかつながっている。仕事ができず、今の生活に戻りたいと思うこともあるが、現在は孤独を感じている。

主婦です。
完母(哺乳瓶拒否、ミルク拒否)のため仕事が出来ず、
ママ友はいますがたまにしか会わないし
子供がいない友達とはかれこれ会ってないし……

旦那くらいしか話し相手がいません
ママ友とは毎日LINEはしますが。

孤独で時々憂鬱になります
自分には何も無いな と。

こういう気持ちありますか?
きっと仕事しだしたらこの生活に戻りたい!と思うかもですが、
今は孤独な気持ちになってしまいます

コメント

ママリ

生後7ヶ月なら1歳になってから仕事できるのでは?

• ´ω`*

´ω`*

いや、それまでの話です

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

完母のため仕事ができずと書いてあったので。

• 2月13日
  • ´ω`*

´ω`*

1歳には卒乳してご飯に移行します!

• 2月13日
❄

お子さんと児童館いくとか、産後のケアとかでお出かけとかどうですかね?整体も託児つきとか子連れで行けるとこや、産後の整体終わられてるのであれば美容目的の整体とかも子供とお出かけにもなるし気分転換にもよさそうでは🎈☺️

嫌味じゃないんですが、私は逆に友人達が子供達を見に遊びにきたり、外で同級生とあそんだり、ママたちで集まったりが多く、ランチでお金もとぶわ、部屋も片付けないといけないわ(片付け苦手)、昼間の自分時間も少ないわでしんどいです😣むしろ子供と昼はゆっくり過ごしたいです😭断ればいいんですが、何度も断りつづけるわけにもいかずで難しいとこです…。ないものねだりかもですが😭

友達居ないし家族としか話さないです。孤独にはならないですが何もないな私はとはしょっちゅう思っています😅