※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

夫はフルマラソンに出場中。前向きでサポートしてくれる。家事も手伝い、幸せそうに笑顔で支えてくれる。他の方のエピソードも聞かせてください。

夫がカッコイイ。
皆さんのご主人のカッコイイお話も聞かせてください!!

私の夫は今日フルマラソンの大会に出てるんですが、私は切迫流産のため家の前を通る時に応援することしか出来ませんでした😢
でも走ってる夫、めっちゃかっこよかった〜!😭✨
笑いながら手を振ってくれてめっちゃキュンキュンしました!!(笑)

普段も持ち前の前向きさで私のネガティブ思考を引っ張ってくれるし、仕事めちゃくちゃ出来るし(以前の職場で夫は上司でした)、切迫流産になってからも文句ひとつ言わずに家事全部やってくれて、私の隣にいる時はめっちゃ幸せそうにニコニコしてくれるし…。

皆さんのノロケも聞かせてくださーーーい!!!

コメント

初めてのママリ🔰

中学の頃一目惚れした相手です🥹
顔はまぁ綾野剛に似てます😂綾野剛が好みではありませんがたまに私のご機嫌取りでお菓子買ってきてくれます😆笑

バスケが上手くて中学の頃それで一目惚れしました😂

はじめてのママリ🔰

わあーーー羨ましいです!
キュンキュンしたことありません(笑)
ときめきゼロです🤣
お互い様だと思いますが😭

カッコいい所は優しくて温厚なんだけど本当の意味での男気があるところですかね〜
仕事の愚痴一つ言わないけれど家族が幸せに安心して暮らせるよう頑張ってくれて。
だけどそれをおくびにも出さない所ですかね〜😁

凄く子煩悩で理想的なパパですね。頭が良いので娘のどんな質問にもわかりやすく的確にすぐ答えるところには感心しますね〜
ちょうちょと蛾の違いって何?と聞かれれば調べずに違いをいくつも答えられるみたいな感じです。

昨日も地球と月ってどのくらい離れてるの?と聞かれ、具体的な数字を答えるだけでなく休むことなく歩き続けたら○年、車なら○年、ロケットなら大体○日とかすぐに言うところですかね。
ジャンルも幅広くて凄って思います😁

sa

きのこさんと同じく私もネガティブ思考です!そして夫は正反対です!笑
そういう人と一緒にいると心が救われますよね🥺✨

私がやきもち焼きなので、夫の秘書さんは女性NGも受け入れてくれるところが好きです🤣
とにかく私と家族に甘々で優しいところが好きです💓
あと顔もかっこいいです🤣

みふ

運動できる姿ってかっこいいですよね🥺✨
うちも旦那は以前同じ職場の上司だったので、仕事してる姿はかっこいいなって思います♡
一般的にみると、顔はかっこよくはないとおもうけど、私の目にはかっこよく見えます…😂