※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誰か共感できる方〜、、、。旦那が昨日友達と飲みにいくとゆってその友…

誰か共感できる方〜、、、。

旦那が昨日友達と飲みにいくとゆって
その友達全員迎えにいき店まで送り
帰りもべろべろになって帰ってきました。
そこまでは全然よくて
いつものようにトイレに何回もいって吐きにいって
朝起きると頭が痛いと。
起きる気配まったくなく、、、。
前の日に動物園にいくと約束していましたが
その約束も忘れているのか、、、。

長男を起こしにいくと
「なんでおこすん?おこしてなにしたいん?寝かせとけばいいやろういや」と逆キレ。
多分起こしたら遊んでと言われるから起こすなと。
次男はお前がみろって感じで。
寝室にいくと怒ってきます。

飲みにいくのもいいけど
次の日のことそろそろ考えて飲めるようになってほしい
約束していて子供達もいこうねーと楽しみにしていたのに

することないなーっておもって仕事してるの
寝室からなにしとらん?と。
いやいや仕事です。って感じでほんと無理すぎます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

迎えまで行って、自由にさせてあげてるのに
家族の時間をないがしろにする男最悪ですね〜、、😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頭痛いやら酷いやらならそれなりにちゃんと謝ってくれたら全然いいんですけど、逆ギレされたらこっちもは?ってなります。

    • 2月12日
momoko

頻度によりますかね🤔年に1.2回くらいなら大目に見ますが、毎月とかなら流石にキレます😡
子供達との約束は優先して欲しいですね💦