※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

元カレが連絡してきて子供との約束をしてくるけど、会いたくない。どう思いますか?

3歳の息子がいるシングルマザーです。
わたしは離婚してから恋愛とかする気が全く無くて、
彼氏欲しいとかもあまり思いません。
ですが、6年前ぐらいに付き合っていた元彼が
ずっと連絡してきます😅
私も別にやましいとかないので普通に
連絡は返すのですが、当時付き合っていた頃から
変わらない性格で少し苦手な面があったり、
プライド高めなのですごい冗談通じなかったりして
こちらは全く元カレに興味なく暇つぶし程度で
見てるのですが向こうは、ご飯行こ〜とかドライブ行く?など子供がいる事も知りながら誘ってきます。
子供連れてきていいよーと言ってくれますが
正直懐かれても困るし会わせる気がないのですが
すごい誘ってきます😅彼が何考えてるのか知りませんが
どう思いますか?💦
この元カレは私が旦那と付き合ってた時代も
ちょくちょく連絡してきて、何言いだすかとおもえば、お前の彼氏ぶさくない?とか言われた事もあったりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

返信くれる相手に尻尾振って寄ってくる男性は一定数いるので、その気ないならもう返信せずブロックが良いと思います😅
向こうも暇つぶし、話相手が欲しいんだと思います。それプラス元彼女ならやれるかも。ですね。

けいな

元カレさんは構ってほしいだけなのかなと思いました💦

"正直懐かれても困る"という言葉に答えはでているし、会わせるべきでないですね😅
ストレートに連絡してこないで欲しいと伝えたらどうでしょう。

しんぐるママリ🔰

ワンチャンあったらいいなにしか思えません🤣

はじめてのママリ🔰

まぁ暇なんでしょうね
男って馬鹿なので、別れてからもあいつはまだ俺のことが好きって思ってる人が多いですよ😩
連絡を返しているなら尚更そう思ってると思います

はじめてのママリ🔰

そういいながら繋がりたい感じですか?

はじめてのママリ🔰

自分のこといつまでも好きだと思ってるんじゃないですかね😂
迷惑ならはっきりゆってやったほうが目を覚ますかもしれないです😅