※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が他の女としてもどうでもいいくらい好きな気持ちが皆無です。ただのA…

夫が他の女としてもどうでもいいくらい好きな気持ちが皆無です。

ただのATMとしか思っていません。

離婚した方がいいでしょうか

嫌いなとこ
若い少しヤンチャっぽい男の人にガンつけて暴言吐く、自分の部屋にペットボトル30本くらい置きっぱなし、明日捨てると言ってそのまま、言わないとゴミ捨てしてくれない、歯ブラシ1年変えなくても綺麗なくらい歯磨きしない、お願いしたらとにかく否定から入る

ましなとこ
子供が大好き、外面良いから外でずっと抱っこしたりご飯あげてくれる、(うんちオムツは変えない)、働いてる、少しチヤホヤされるくらい顔はいい、(けど不潔)、すぐキレるけど最後は折れる(多分面倒くさくなってる)

コメント

幸せじゃない、すごく辛いって感じたら離婚します…。

読んでて、好きな気持ちが皆無な理由がなるほどと私の中で納得レベルでした👀

とりあえず可能な限りはATMとして、離婚準備に入りますね💡
いつ、何時でもすぐ動き出せるように‼️

ママリ

自分にとって、子供にとって、
一緒にいることでプラスよりマイナスなことが多いなら離婚します。
金銭面、メンタル面、ママが夫を嫌ってるのを感じ取る子供のメンタル、教育面…

色んな視点から見て、総合的に居たほうがいいのかを客観的に考えたらどうなのか…ですかね。

はじめてのママリ🔰

ATMとして使えるなら良くないですか?離婚したらデメリットの方が大きいと思います。
メンタル的にもう無理ってなってるなら離婚しましょう!そうじゃないならATMで

あお

私の旦那かな?と思うくらい同じでした!笑
私はお金や女関係など他にも少しあり、ストレスが限界に達したので離婚を切り出そうと思っています!
ただ1つ子供たちがパパのこと好きなことだけが気がかりですが、、、

本当に子供を愛してるならうんちのオムツも変えてくれるはずだなーとか思っちゃいます💦
あと働くのは当たり前ですよね😓

他人にガンつけて絡んでいくのがもう無理です。
カッコつけてるのかわかりませんが、ダサすぎるし人として最低ですよね!
相手が変な人でキレて子や妻に危害加えてくるような人だったらどうするんだろう。

なんか色々言ってすみませんがお気持ちお察しします。
稼ぎがめちゃくちゃいいとかじゃなければ即離婚します💦

ま

金銭面や生活面の不安がなければ離婚します!

稼ぎが良くて自由にできたり、自分の稼ぎだけでは心許なかったりしたら一緒にいます。

ままり

私の父親がそんな感じでした。
不仲でほぼ家庭内別居だった為
子供ながらずっと気を使って生活してました( ˊᵕˋ ;)
居心地の悪さからか兄はグレました🥹

結局高校に上がった頃に離婚しましたが母親と2人になった生活はとても有意義でしたよ😊
必ずしも父親がいるから良いって訳じゃないと思います。

はじめてのママリ🔰

かせぎはいいんですか??

• ママリ

ママリ

余裕のある暮らしはできませんが、私が無職でかなり節約すれば7万くらいは貯金ができています。

• 2月12日