※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

お返しは必要ありませんか?息子にお菓子をもらいましたが、受け取って大丈夫でしょうか?親同士は送迎で顔を合わす程度です。

お菓子もらいましたがお返しは不要でしょうか?

年中の息子がいます。そしてありがたいことに息子の事を好きすぎて毎日結婚しよう!と言ってくれる同じクラスの女の子がいます。
先日迎えに行った際、駐車場に行くまで一緒で別れ際に女の子が車からビックリマンチョコみたいなプリキュアバージョンのお菓子を息子にあげる!と持って来て渡しました。
突然すぎて私がビックリして相手のお母さんに「え!貰っていいんですか?」と聞いたら「あげたかったみたいで、よかったら貰ってください」と言うわれたのと女の子も息子も大喜びだったのでついつい受け取りました。

親同士はたまに送迎で顔を合わすくらいです。

コメント

yam

かわいすぎまーす😍😍😍😍
わたしならお返ししちゃいます💓‪

ママリ

息子さんが返したいって言ったらでいい気がします!

あとは、ホワイトデーに、とかですかね!
いつもありがとうみたいな感じで😊

3-613&7-113

私なら、バレンタインに貰ったと捉えてホワイトデーにお返しします😊

なつき

まとめて返信失礼します。
1人で悩んでましたが来月渡せるように準備します。
ありがとうございました😊