※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の赤ちゃんにマクドナルドのバーガーをあげるのは早いですか?バーガーを食べたことがなく、迷っています。いつからあげるか、どのメニューがいいか、何かを抜いて頼む時の言い方を教えてください。

1歳5ヶ月マックのバーガーデビュー早いですかね?🥺

プチパンケーキしか食べた事なくて、今日マック行くのでバーガーあげようか迷ってて、、

みなさんいつからあげてますか?
あげるとしたらメニューなんですか?🥺

バーガーは、何か抜く場合頼む時になんて言ったらいいでしょうか?

コメント

みい

ハンバーガーをプレーンといえば全部抜いてくれますよ〜☺️ただうちはそれだと味気がないのか食べませんでした💦ケチャップ少しとかでもいいかもですね…。

はじめてのママリ🔰

うちはその頃あげてみましたよ!
結局あんまり好きじゃなくてナゲットのセットにするようになりましたが☺️

その頃はナゲット(ソースなし)、えだまめコーン、牛乳のメニューにしていてだんだんえだまめコーン嫌がったので今はナゲット、ポテト、牛乳です☺️

抜きたい時は○○抜きで、でいいですよ!
ピクルス、玉ねぎ、ケチャップ、チーズ抜きとかできます☺️

はじめてのママリ

1歳半前にはあげてました!

ハンバーガーのプレーンで塩コショウも抜いてくださいというとバンズとお肉だけになります!
あと、4等分にカットしてくださいと言ってカットしてもらってました!

はじめてのママリ

うちの子は食べてくれませんでしたが、好みの問題だけなので試してみていいと思います!
「ハンバーガー子どもが食べるので○○抜きでお願いします」でいいと思います!(ちなみに私は抜きもせずあげようとしちゃいました😂)

つい先日チーズバーガーデビューしました🍔✨

私もプチパンケーキしかあげてなかったです😂

ピクルス入ってるのでそれだけ私が食べました!
ピクルス以外は何も抜いてないです🙆‍♀️

サイドメニューはポテトかヨーグルト、飲み物は爽健美茶か野菜生活、りんごジュースにしてます🥤