※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

先週から私と次男が体調不良。今週一週間、引きこもり生活。旦那も風邪…

先週から私と次男が体調不良。今週一週間、引きこもり生活。旦那も風邪ひき、この土日看病。さすがに私も限界。
旦那は寝とくっていうから、子ども二人連れて実家にでも行っておこうかと思ったら、昼飯はどうするんだと。レトルトなどあるからそれでいいじゃんていうと、どうせ美味しいもの食べてくるんだろ?って。毎回この言葉言われて腹立つ。ずっと家にいたんだから、レトルトや冷凍食品で過ごしてたからちょっと復活したときくらいなんか食べたってええやん。職場でも基本おにぎりしか食べてないけど旦那は定食食べてる。今はプロテインだとか言ってきたけど、そんなのあなたがそうしてるだけで関係ないわ!!
なんでだめなの?ってイライラしてしょうがない😡

コメント

Tony

え?無視して実家行きます😂😂😂
あなたは仕事の時美味しい定食食べてるみたいだけど私はいつもおにぎりとか節約してるからたまにはいいでしょ?と言う😇😇😇

有り得ないですね、ほんと。
看病してくれていた奥様に感謝こそあれ、嫌味を言う元気があるなら、放置して実家帰ります😂😂😂

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    あれから実家に行き、入園準備もあるので母とたくさん買い物してきました笑笑
    ストレスなのか、めちゃくちゃ買っちゃった😂笑

毎回うるさくてこんなことで喧嘩になるんですよね。ほんと鬱陶しくて😑
    帰ってきてから、お菓子の袋何個か完食してあるし、よくわからないプロテイン飲んで気持ち悪くなったとか、さらに鬱陶しさましてました😑😑

• 2月11日