※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に喜ばれるプレゼントについて、皆さんは何がいいと思いますか?

今度お友達と子連れで遊びます✨
遊んでくれてありがとうのちょっとしたプレゼントをあげたいなと思うのですが、春から幼稚園なのでこのfamiliarのミニタオルにしようか、子供が大好きなバスボムか、お菓子か、、色々悩んでいます😂

皆さんでしたら何が嬉しいでしょうか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

遊んだだけでプレゼント貰ったら次から気を使うので、その時一緒に食べられそうなお菓子がいいかなと思います。

私なら物もらったら次会う時はお返ししなきゃとプレゼント用意します。

K

バスボムひとつとお菓子を袋に詰めてもらえたらこどもも親もとっても嬉しいです♪
タオルは親は嬉しいけど、こどもはどうかな?と思ったり😂

くまうさ

バスボムは荒れちゃう子もいるのでお菓子にします♡

お菓子のほうが気を使わず嬉しいです💖
ミニタオルも可愛いし嬉しいですけど、物お返ししなきゃ!となります🌟💦

きなこもち

タオル嬉しいですー!💡
お菓子は食べれる食べれないとかもあるかもなので☺️

COCOA

バスボムとお菓子に一票です、
ファミリアのタオルは今度自分も何か気の聞いたプレゼント返さなきゃいけないかなぁ、とか気を使わせる可能性もありです。

(   ◜▿◝ )

お家にお邪魔するとかでなければ、特別何か用意したりはしないです😅
公園とかで遊ぶだけで何か用意されてたりしたら気をつかうので、、おやつの時間を挟むとかであれば少し多めに持って行くくらいですかね、、

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!!!🙇‍♀️
物だと気を遣う可能性があるとのことですのでタオルやバスボムは辞めておこうかなと思います☺️
うちの子と一緒に食べられるお菓子か、外で遊ぶだけなので今回はなしでもいいかなと思いました🌸