※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母は近くに住んでいますが普段から関わりはないです。シングルなので…

義母は近くに住んでいますが普段から関わりはないです。
シングルなので心配だからと旦那だけ毎週1回仕事帰りに会いに行っています。

月1回は孫に会わせたいとのことで、日曜日に会う予定になっています。
食事だけではなく、昼前からショッピングモールへ出掛ける予定だそうです。
私も来てほしいと旦那は言っていますが、気を遣うので正直行きたくないです…
たまには一人で休ませてほしいと言うと、食事だけでも来てと言われました。
食事代はいつも義母が払ってくれています。

月1回だし付いていくべきか
食事だけでも合流すべきか
子供は旦那に任せて家で休んでおいていいか

ご意見を聞きたいです。
義母は大人しいタイプの人です。
旦那は私の両親とは色々あり距離をとっています。ショッピングモールへ行くことや食事なんて絶対しません。

コメント

月一なら行きます👌🏻✨ご飯だけで💦笑

• ママリ

ママリ

月1なら我慢すべきですかね💦ご飯ご馳走になるときだけ合流するのもどうなのかなと思って悩んでいます…
    昼間は義母がいないなら、気分転換にショッピングモールへ行きたいのに…

• 2月10日
Rママ

月一なら我慢しますかね💦

• ママリ

ママリ

月一だし我慢して会おうかなと思えてきました😂

• 2月10日