※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子の🐘にバイ菌が入り、治療して腫れも引いて痛がらなくなりました。病院に行くのが面倒で、月曜日に再診が必要か悩んでいます。

息子の🐘にバイ菌が入り治療してて、腫れもひいて本人ももう痛がってません。
月曜日またみせにきてと言われてるんですけど明らか治ってそうでもみせにいかなきゃだめでしょうか?😞
仕事もあるしひと駅先の病院だし(車なし)でちょっとめんどうです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

治ってそうならいかないです🤔
予約してないなら行かなくてもいいかと🤔

ママリ

私なら行きます💦

素人判断でぶり返したら嫌ですし、不安なので「もう大丈夫」と言われるためにも行くと思います。

でも仕事と調整しなきゃいけないのは大変ですよね。
急いでなさそうだっっら仕事の都合で行きやすい時に時間を変更しるかもです。

はじめてのママリ🔰

私も行きます!

自分のことですが、皮膚科に子どもと通ってて私は治ったから治療終わりと思って子どもの通院で行ったら、ここから薬のやめ時が難しいんですよ〜って言われてしばらく治療が続きました😅子がいなかったら自己判断でやめてたのですが、やっぱり治療の終わりも専門家に診てもらってからの方がいいなあと思いました😵💦

これで終わりだったら安心ですし、次なにかあった時も受診しやすいですし🙆(前来てと言われたのに行かなかった後ろめたさがなくなるので😅)

ままり



みなさまありがとうございます🙇‍♀️
すっっっっごく迷ったんですが、午後休み取って病院いくことにしました!
診てもらって安心してこようと思います😌
まとめてのお返事ですみませんm(*_ _)m
ありがとうございました😌💓