※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ウテメリンを2回飲んでも張りが続く場合、産院に連絡すべきか心配です。入院すれば産後まで退院できない可能性もあります。要相談です。

2時間前にウテメリン1錠飲んだのに10分間隔の張りが6回😱今またウテメリン1錠飲んで治まれば産院に連絡入れなくても大丈夫ですかね?😢子宮薄いので入院したら産後まで退院できないと言われてます😢切迫早産で自宅安静中です。

コメント

みき

2時間しかあいてないのに、もう1回飲んでいいんですか🤔?

6時間ごとにのむとかきまってませんか?😳
そこら辺は大丈夫なんでしょうか?

念の為指示仰いだ方がいいと思いますよ🥹

魚ちゃん

私は一度飲んだら4時間はあけるように指示がでてます。
横になってみてだめなら連絡してみては??

POOH

子宮薄いなら産院に連絡しましょう。
もしそれで陣痛になって子宮破裂しても困りますから、ここで聞くより確実です。

おまめちゃん

まず病院連絡しましょう!
ウテメリン飲んで10分6回は切迫進んでしまう可能性ありそうです。

私も今切迫➕シロッカー手術済みで入院中ですが薬飲んでも1時間5回張りあったらナースコールと言われてます💦

はじめてのママリ

まとめてですみません😢
病院では8錠までで3時間おきとかに1錠で様子見と言われています!
その後痛みが遠のき、前駆陣痛だったようです。産院には結局電話する勇気なくできませんでした😓次張りが頻回来たらいよいよ連絡入れます。
みなさんありがとうございました😭