※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が手掴み食べ始め、ベビーフードが食べられなくなり困っています。コープデリに手づかみできる冷凍食品やベビーフードのおすすめを教えてください。

下の子、ほぼほぼベビーフードでここまでやってきましたが、下の子が手掴みするようになり、どろどろ系のベビーフードを食べなくなったので困っています💦

週末に手掴み用に野菜スティックやハンバーグなど作り置きしますが平日分全部は無理で、たまーにドロドロ系のベビーフードをあげようとしますが、ついに今日味がいやなのか食感がいやなのかギャン泣きしてしまいました。
なるべくおかずを分けようとも思いますが、味が濃くて下の子に分けられない時にもパッと出せて、手づかみもできる冷凍食品やベビーフードを探しています!ちなみにコープデリ入っています。おすすめ教えてください!

コメント

yu

コープデリのさつまいもスティックはよくあげてました!
あとは野菜と豆腐のだんごや、まだちょっと早いかもしれませんがお野菜チヂミもよく買ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、さつまいも買ってみます!
    お野菜チヂミ、この前買って少し早いですが食べさせました!パクパク食べてました☺️

• 2月10日