※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で予定日超過の可能性。先生から次回検診7日後を勧められたが、待つか悩む。赤ちゃんのタイミングを待つしかない。

予定日超過しそうな場合皆さんなら次の検診の予定どうしますか😭??💦

後3日、月曜日が予定日で子宮口3cm開いてはいるのですが昨日の検診では、まだ赤ちゃん下がってきてなくてお腹の張りもあんまりなく前駆陣痛もなし…もう少しかかりそうかなという感じでした😭

陣クスはひととおり試し、階段昇降、バランスボール、スクワット、上の子抱っこしたりお出かけしたりなかなかハードに過ごしてますが陣痛来ないです(._.)

昨日の検診の際先生からは特に内診グリグリもされず、次は7日後で予約取ってね〜
気になるなら早めに予約取ってもいいけど…と言われその場ではとりあえず1週間後に予約を取りました。

しかし予定日(月曜日)あたりで一度行っといた方かいいのかなと思ってきたのですが皆さんならどうしますか🥺?
予定日過ぎても一週間経つまで待ちますか??💦

赤ちゃんも3100超えてるようで早く出てきて欲しいのですがこればっかりはもう赤ちゃんのタイミングなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いっそのことハードな動きをやめてのんびーりしてみたらどうでしょうか😌?

一人目の時も二人目の時も色々歩いたり運動したりしてもダメで、もういいや!と思ってゆっくりしてたら陣痛きました☺️

検診も先生が一週間後でいいと言うならそれでいいと思います😌私は逆になんで出てこないんだろうと焦ってしまうので、一週間後に予約入れます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうあとは赤ちゃんのタイミングなんだとのんびりすることにしました😭

ありがとうございます😭

• 2月11日

予定日超過しそうで予定日の2〜3日後に診察予約していて、予定日前日に破水して緊急入院なりました😂

とりあえず予約は指示通り1週間後にしておいて、それまでに産まれそうな兆候があれば即電話してどうするか指示して貰えばいいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定通り一週間後に検診に行くことにしました😭
    それまでに生まれてくれたらいいんですが…😭

• 2月11日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

予定日同じで陣痛待ちです🙋‍♀️✨️
うちも上に3人いてなかなかハードに過ごしてますが、全く陣痛来ません😂
今日、検診で内診グリグリしてもらって出血があったり生理痛位の痛みはありますが、まだまだ本陣痛にはほど遠いです💧
わたしも1週間後の17日で予約取りました!
特に予定日だからといってその日に行かなくてもいいと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日同じなんですね〜😭💓
    そしてもしかしてmamaさんと同い年かもです😳🙌

わたしの病院あまり内診グリグリしないとこみたいで、されたことなくて、まだ出血もなく生理痛の痛みもなく焦ります😭💦

一週間経つまで気長に待つことにします😭

• 2月11日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

27歳 5人のまま👩🏻🫶

今日の5時に出産しました👶🏻💕
    kiraさんも陣痛きますよーに♡♡

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜😳💓
    おめでとうございますっ!!!
    わたしも頑張ります〜😭💓