※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがないと親孝行?は?????????????😎

つわりがないと親孝行?
は?????????????😎

ってなったので共感してくださる方のみ回答ください🥺

コメント

言われたことあります!
つわりないから親孝行なんだねー!動けるうち仕事してねー!って嫌味言われたことあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そっちの立場なのですね!😂
    私はつわりありで、つわりない子が「つわりがなくて親孝行💕」と言っている発言にイラでした。

でもママリさんの場合も、人に言われることじゃないですよね🥺😇

• 2月9日
ママリ

分かります🤲

なんなら、うちの子よく寝てくれるの!ほんと親孝行だよね❤️発言もイラつきます😇
寝ないから親孝行じゃないんか??!無事、我が家に生まれてきてくれてるだけで親孝行だろ!!って思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくそうなんですよーーー😭😭😭😭
    知り合いがそのタイプです。笑

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

私も知人にいて、今ふと思い出してインスタ見返したら案の定、産まれました投稿にも産院ついてすぐ安産で生まれてくれた親孝行な子❤️みたいなこと書いてあって は?ってなりました😇

• 2月9日
ママリ

つわりなくてもその他マイナートラブルはたくさんありますよ…お客さん…て感じですね🤣
他人が好き勝手言うなって話ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。私がつわりあり、
    友人がつわりなしで「うちの子は親孝行💕」発言にイラでした😂

そういう場合もそうですよね。
    人が言う話じゃないですよね!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

つわり少ない?方でしたが、つわりないから親孝行とは思ったことないです😂むしろ心配でした😂

そのお相手、今はつわりなくてラッキー!とか思ってるかもしれませんが、わたしは初期は殆どなかったものの、後期つわりでシンドいんで油断すんなよって伝えたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに「つわりがないと心配」っていう意見はよく聞きます…!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

他の方への回答見ましたが、たしかにそれはイラです😅
何かそういう言い方する人残念ですよね、周りが見えていないというか配慮がないというか🫠
浮かれるのはいいけど、旦那の前ぐらいにしといた方がいいよ〜って私は性格悪いので思っちゃいます😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「浮かれてる」気持ちも分かりますが、何事も隠しといた方が無難ですよね😂
    自分も気をつけようと思います。笑

• 2月9日