※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
家族・旦那

ネイルを自分でしてその写真をインスタにアップしたところ仕事から帰っ…

イライラしたので聞いてください💦

ネイルを自分でしてその写真をインスタにアップしたところ仕事から帰ってきた旦那に、昼時間あるんやなと言われてイラっとしたんですが、みなさんはイラっとしませんか?
こんなことでって思われると思いますが、ネイルをするまでにどんな背景があったか知らないくせに、お前暇人だなと言われたみたいでイラッとしました😅
片手に生後2ヶ月の子を抱っこし、2歳と1歳の息子の世話をしてやっとの思いで片手を終わらせたのに、、、
合間合間にオムツ替えて授乳してご飯作って、、、

そんな私を怒らせた旦那は今、高級お寿司を食べにでてます。ちなみに夜ご飯は昨日旦那に何が食べたいか聞いてカツカレーがいいと言ったので、作ったカツカレーです。
急に上司に誘われたからと言ってたのでしょうがないですが、、、断れる間柄なのに断らずにそちらに行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやぁ、それはイラッどころじゃなく
殺人レベルです😂
3人子供居てまず暇なわけないし
ネイルする事で育児のモチベ上がったりするし
そもそもお前はゆっくり飯食えてる時点で私と違うから。って感じです😂

私がいつも旦那に言うのは
働いてるだけの方がラク、です😂

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    まさかの私と同じ気持ちになってくれる方がいるとは😭嬉しいです🙏🏻
    そうなんです、ネイルしてモチベ上げて育児も自分磨きも頑張ろうと思ってたのに、、!

    私も仕事を辞めてから何度も何度も働いてるだけの方がラクと思いました😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てか大前提として
    ネイルサロンでお金払ってやった訳じゃなくて
    セルフネイルでやってるし
    お金使ってないんだし
    時間見つけて子供片腕に抱きながらだし
    文句垂れてんじゃねーよ、って感じですね!!!!!!

    • 2月9日
  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    😭😭😭😭🙏🏻
    この育児と自分磨きの大変さをわかってくれないのは本当に地獄でしかないです😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

普通に旦那さんに対してムカつきますね。
子育てしながらネイルしててすごいです!その女子力を旦那さんも褒めて欲しい…

お寿司持って帰って来い。って思っちゃいました😂
外食するならカレーだけにするのに。とか色々思いますよね😒

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    私と同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭
    そんな、ほめてまでくださってありがとうございます😭🙏🏻

    本当持って帰ってきて欲しいです💦私も高級お寿司食べたい、、、
    思うことがいっぱいすぎて、ムカつきます⤵︎⤵︎⤵︎

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

奥さん3人も凄すぎますよ!!!😭✨2人で手一杯なのに本当尊敬します!!😭
プラスご自分も綺麗にされていて素晴らしいです!
こんなに素晴らしい奥さんなのに旦那さんは捻くれたこと言ってくるんですね!イラっときて当たり前ですよ!!!
謝って欲しいですね😭

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    嬉しいお言葉ばかりありがとうございます😭🙏🏻

    昼時間あるんやなと言われたことに対してキレたら、捻くれた考え方やけん俺の言ったことに対してイラっとするんやろって言われて、私の方がおかしいの?ってなってました😭
    全然謝るどころかそんなんなら家に帰りたくないって言われました、

    • 2月9日
かな

ごめんなさい、、、腹立ちますね、、、、

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    共感してくれて嬉しいです😭

    • 2月10日