※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

モラハラ夫と別居を検討中。審査通過後2,3日で決断が必要。寂しさや未来への不安。情が消えるか、戻りたくなるか悩んでいる。家も買いたい気持ちが湧かない。

モラハラ夫と別居するか迷ってます。
アパートの審査が通っているのであと2,3日で決断しないとまずいです。3週間本気で悩んでます😢
なんだか最終的に私がとても寂しく心細いんですが
別居してしまえば情などは消えるんでしょうか?
それとも寂しくて寂しくて戻りたくなってしまうんでしょうか…😢
この人といても明るい未来はあまり見えないし
家も買いたいと思えないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラされているって自覚あるなら離れた方がいいです💦
アパート探すくらい辛かったから離れるべきですよ😭

  • ままり

    ままり


    一年前も内見にいったり 去年の末にも内見いきました😢

    でも旦那も落ち着いてる時期があって 今がそうなので 離れることが正解なのかわからなくなりました😭

    • 2月10日