※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

下の子がインフルエンザにかかり、自宅待機後に仕事復帰しようとしたら再び上の子にうつってしまいました。収入や子供のことで悩んでおり、鬱になってしまっています。相談相手がいなくて困っています。

下の子→上の子とインフルが移りました。。。
下の子の自宅待機が終わり仕事復帰しようとした矢先、、、、私はため息をついてしまいました。
職場にまた連絡か、、、また休みか、、、収入がまた減る、、、
そればかり、、、なに考えてんだ、私。
辛くて寝てる子供をみて泣けてきます。
収入も大事だけど子供も大事すぎる。のに
もうこの際クビになってもいいかなーなんて、、、元々やめたいなぁ、、なんて鬱になってたし、、、、、

見ていただいてるかたすみません。
もう相談や話聞いてくれる人がいなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー💦
私も過去お仕事をしていた時は本当にそんな気持ちでした。
真面目に頑張ろうと思えば思うほど上手く行かないことが重なると私って一体ってなりますよね😫💦こんなに自分は元気なのになんで仕事に行けないんだとかまた謝らなきゃいけない、自分が悪いんじゃないのに。とか色々考えて辛い時期ありました。子供がいながらのお仕事は本当に大変だと思います。