※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ほうれい線気にしてます。表情筋トレーニングで薄くなった方いますか?病…

ほうれい線気にしてます。
表情筋トレーニングで薄くなった方いますか??

病院病院皮膚科では表情筋トレーニングするとほうれい線逆に濃くなるよ。と言われました😱

でもYouTubeとかに沢山トレーニングの動画出てますよね💦
インスタでもよく顔トレの人のアカウント見てるけど、、
でもビフォーアフターがあきらかに明るさで飛ばしてる?みたいな感じもあるし信憑性が分からず。

糸リフトなどに手を出す前にトレーニングで改善すれば頑張りたいのですが、、、

あとたるみ毛穴も気になってます。
その辺詳しい方いますか?

出産後に一気に老化がきて
ただでさえアラフォーなのに。
悲しいことしかない

コメント

ままり

本当に効果があるものを調べて、ステマや、金儲け目的YouTuberなどを見てきました。
糸などは持ちが悪いといいますよ。長いのは切るのがいいらしいです。でも、こまめにやり続けるのがいいんでしょうね~。
背中トレーニングがいいと聞きました。鍛えている人は確かに顔にハリがある。

お金があるなら美容皮膚科に通い続けることで年齢より若く保てると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    背中トレーニング!そこは盲点でした。早速調べてみます。^_^
    長いのは切る というのは?糸のことですか??💦🙇‍♀️

美容皮膚科で一度ハイフを受けました。子供が小さいのでなかなか預けていくのが大変なので続けられてないですがやはり医療は確実ですよね。

やるとしたらやはりハイフでしょうか???

• 2月10日
  • ままり

ままり

効果が長いのは、切るフェイスリストという耳の部分から皮膚をつり上げるようなものです(*^^*)
    ハイフもいいというひともいれば、肉に熱を加えると縮むという現象を引き起こしているものなので頬肉がある人はいいらしいのですが、人によっては頬がこけたりして老けて見えるようです。
    施術を行う人の技量もあるようで、判断しかねます‥。難しいですよ、美容は。肌は遺伝要素がやはり強いようです。

• 2月10日
  • ままり

ままり

わたしはくすむと老けて見えるのでレチを取り入れてます🌼

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、なるほど!切開リフトですね。一番確実ですよねぇ
    お金と時間があればやりたいレベルです🙄💦
    勇気も要りますが😱

ハイフは一度受けましたが値段のわりにはこの効果??って感じでした😥
    先生には何度もやり続けると明らかに効果がわかると言われましたが痛みもけっこうありますよね、、、
    機械の種類によっても施術者によっても効果は違うし、本当に正解がわかりません😔

私は明らかに遺伝でほうれい線と毛穴が目立ちやすいタイプだと思います💦両親もそうなので😂

レチノールは何使われてますか??
    質問攻めでごめんなさい🙇‍♀️

• 2月10日
  • ままり

ままり

ハイフは定期的に何回かやってですもんね。続けてみるのもいいかもしれませんけどね。

最近は整形ブームもあり、儲け主義で本当に必要かどうかを自分で考えて受けないと金ドブです💸
    私もどちらかというとほうれい線がでやすい方です(^^;
    オオサカ堂で購入したもの(赤と白のもの)と、DHCのものを使ってました。使い方は割愛しますが、ブログなどにもあるので。
    気になったら何週間か続けて塗って、確かにワントーンあかるくなるのですが、皮膚がめくれ、メイクしづらくなるのが微妙で。
    次は濃度低めの毎日スキンケア感覚で使えるものに変更中です。まだ合うか分からないのと、人それぞれなのでコレ!とは言えないですが(^^;これはチリツモなのですぐ効果を求めるならやはり病院での手術、治療かなと思います。

• 2月10日
  • ままり

ままり

薬局で売っているような安めのものは効果が微妙かもしれませんので、私は海外のものが多めです(笑)自己責任ですが🌼

• 2月10日
ゆか

表情筋トレーニングはやってませんが、単純に舌で内側から押すのをやるとだいぶ薄くなりますよ!
押すのに夢中になって、反対側のほうれい線が出ないように、口の形に注意ですが💦

美容家の佐伯チズさんがやっていて真似してみたらすぐに効果ありました。
舌が疲れるまでほうれい線全体を口の中から押します。鼻の際~口の斜め下まで。
毎日やりませんが、ほうれい線目立ってきた…と思ったらやってます。
ほうれい線無いよね~と言われる39歳です😅

舌でやるのが難しかったらスプーンでもいいそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^_^
    ベロで押すの有名ですよね!!
    いろんな動画で見てはいましたが本当に効果があるか分からずやってなかったです(;o;)
    でも本当に薄くなるんですね♪
    ゆかさんが証人してくださったので、でしたらさっそく始めてみます!!!^_^

わかります
    反対側は注意ですね💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表情筋トレーニングどうですか?
    私はお金ないんでトレーニングかなんか試してる最中です🥺

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまいました💦
    しばらくアプリを開いてなくて💦すみません!!

あれから私もいろいろ表情筋トレーニング、リンパ流し系を緩く始めました。MAXで悩んでいたこの時からは若干改善された気がします!!特にフェイスラインとほうれい線ですね。多分続ければ効果あるんだろうなーと思い、サボりながらも頑張ってます!!!

なんの表情筋トレーニングやられてますか??
    私はアピアランスtv、アラ還おきゃんママ、トレぴなの小顔体操、Ellyのたるみマッサージ系などをやってます!!
    なにかおすすめあれば教えてください✨

• 7月2日