※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お仕事

次の出勤の時間 前日に言うからLINEしてきてーっと言われたのですが、…

次の出勤の時間 前日に言うからLINEしてきてーっと言われたのですが、、、
明日何時に行ったらいいですか?ってなんて打ったらいいですかね?😳

あんまり堅苦しい職場じゃないので迷ってます😅

何時に行ったらいいですか?ぐらいでいいのか
もう少し丁寧に
何時に行った方がよろしいでしょうか?
それとももっと丁寧に
何時にお伺いしたらよろしいでしょうか?

どのぐらいがちょうどいいですかね?👀

コメント

るき

明日は何時からお仕事ですか?って聞いてみます🤣

ちゃそ

明日の出勤時間は何時ですかー?て聞きます😂

deleted user

明日の出勤時間を教えてください。
よろしくお願いします。
がいいかなと思います🤔