※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊娠・出産

妊娠20週で食欲が増し、体重管理に悩んでいます。昼ごはんにはサブウェイとおにぎりを食べ、ドーナツも考えています。体重は+3〜4キロ増。助言を求めています。

妊娠20週
もう食欲が止まらない………
妊婦怖すぎる😱
1人目は+13キロまでいってしまったから
今回は10キロ以内で抑えようと
自分の中で決めたのに😱
毎日体重測ってる訳じゃないから
わかんないけど
今はおそらく+3〜4キロ🥺
昼ごはんにサブウェイと娘のおにぎり半分と
今からドーナツ食べようかななんて考えてる
愚か者に喝をお願いします🥺🥺🥺

コメント

deleted user

え〜私なら妊娠してなくてもサブウェイとおにぎりとドーナツ、ヨユーで食べそう✌😝笑
って全然ダメアドバイスですみません🤣笑

ミニー

きっと
産んだ後の体型みて後悔します。。。
お腹減ってるならドーナツやめて春雨スープ食べましょ♡笑

私は1人目10キロで
産後ダイエット大変だったので2人目は6キロに抑えました🥺
お陰でダイエットせずに体重は戻りました🤭

.

一人目も二人目も20キロ増えましたが余裕でしたよ🤔
それくらいなら全然平気かと💪🏻

deleted user

私もです😂
病院からはプラス13キロまでと言われましたが、1人目15キロプラスでした🤫
でも、産後の体重は2ヶ月で産前より減ったし、大丈夫かなって思っていたら、前回の健診で体重に赤い丸つけられてました🥶
次回はもっとやばそう…🫠
でも、抑えられないんですよねー🫣私は無理です。笑!
ドーナツもケーキも食べたい。笑笑 

ままり

私の食欲もノンストップです💨
サブウェイ、おにぎり、ドーナツなんてペロリですよ😂私も今お昼ご飯食べたばかりですが次は何食べようかと考えてます🤣

𝐚𓂃𓈒𓏸

娘の時20キロ太りましたが、その頃思い出すと旦那に内緒で昼にピザとか頼んでました🤣
ドーナツ美味しそうですね🥺笑
産後もすぐ戻ったので大丈夫です!🤣

MK

皆さまコメントありがとうございました♡
無事誘惑に負けて
ドーナツ1こ食べました🍩(笑)
その償いとして
夕飯は野菜スープのみにします💪💪