※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

夜泣きについて質問させて下さい。1歳10ヶ月の息子がおります。一歳過ぎ…

夜泣きについて質問させて下さい。
1歳10ヶ月の息子がおります。一歳過ぎたあたりから夜間断乳をしましたが、その後は夜泣きしたりしなかったり、、、でも夜泣きすると1時間くらいは泣き続けて何か食べさせたり、飲ませたり、テレビ見せたりして気を紛らわせてました。
あまりにも朝まで寝ないので結局根負けしてしばらく経ってからまたおっぱいをやってしまって、、、それではダメだと思い再度夜間断乳をしましたが、またしばらく経ってからおっぱいをやってしまって今に至ってます。
娘の時は夜間断乳してもこんなに夜泣きが長続きすることがなかったです。
4月から仕事復帰するのに保育所に預けるのですが、疲れて朝まで寝てくれることを期待してます。でも逆に夜泣きが増えることもあるとは思いますが皆様のお子さんはどうでしたか?
体験談を聞きたいです。

コメント