※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

義母との距離に悩んでいます。義母から「娘ちゃんに会えず一年」と言われました。10分の距離に住んでいるのに週1、月2〜3回しか会えないのは少ないでしょうか?

義母との接し方に悩んでます。
義母から旦那にもうすぐ娘ちゃん一歳だね。
ほとんど娘ちゃんに会えず一年…と言われました。
車で10分くらいの距離に住んでますが多い時は週一少なくとも月2.3回あってるんですが少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然少なくないです。すごいです😭

  • りん

    りん

    クリスマスや息子の誕生日も義実家で過ごしてきました。
    義母から旦那の弟の子を家に連れてきたりしてこっちだって忙しいけど会ってたのに全然会えずと言われてモヤモヤしました🥹

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歳とると自分都合ばかりしか見えてこなくなりますよね🥹🥹🥹
    なんなら月1に減らしてやりましょう😂

    • 2月8日
  • りん

    りん

    ほんとに月一でいいです😂

    • 2月8日
pon

同じようなこと言われたことありますー!!!
モヤモヤしますよね!
こっちは気使って会わせてるのに!って🫣
私それ言われてから会う頻度少なくしました笑

  • りん

    りん

    もやもやします😭💦
    イベントごとは毎回義実家でお祝いしてきたし私的には色々やってきたつもりなのにそんなこと言われてショックです…
    誕生日会やるの?とか言われて誕生日会ってほどのものじゃなくて家族だやりたいです…義母がいると義母を満足させる会みたいになって嫌です😂

    • 2月8日
  • pon

    pon

    今回は家族だけでやろうと思うって旦那さんからうまく伝えてもらいましょう😤
    もうお気持ち分かりすぎます!!
    ショックって思うなんて優しいです!私は『はっ!?何言ってんのコイツ』って思いましたしイラっときました笑
    今まで頑張ってきたので、少し休憩です!
    つかず離れずが1番いいですよね😊

    • 2月8日