※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

夜間だけでも断乳したいのですが、やはり離乳食が二回になってしっかり食べるようになってからするべきなのでしょうか?

夜間だけでも断乳したいのですが、やはり離乳食が二回になってしっかり食べるようになってからするべきなのでしょうか?

コメント

こぐま☆

少し違いますが、息子は二回食であまり食べませんでしたが、夜中は全く飲んでなかったですよー
起きることが少なかったのですが起きてもトントンとかだけでしたよー

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mいいですね!トントンで寝てくれるの!うちはおっぱいですが、今日からトントンも試して見ようかなと思います!!

• 1月13日

私も今夜間断乳考えていますが、三回食になってしっかり食べるようになってから夜間断乳始めようと思います。

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mやはり三回食になってからお考えなんですね!色々な形がありますよね!参考になりました😊

• 1月13日