※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

排卵検査薬の結果に不安を感じています。明日のタイミングは大丈夫でしょうか?排卵が難しいのか心配です。

いつもお世話になってます!

さきほど卵胞チェック行きました。D12で画面上では25㎜-22㎜くらいでしたが排卵検査薬はうっすら線があるくらいでした。
前回も25㎜くらいで真っ白陰性だったのですが3日後には排卵してました。

なので明日タイミングとってねと言われたのですが、今日明日タイミングとっても問題ないでしょうか?先生は一応指示はしてくれますがいつでもいいよ〜みたいな感じなので😅

前、行為したのが月曜の深夜だったので間が空くと不安で(T_T)

ちなみに前までは17㎜くらいでばっちり陽性が出てたのに、ここ2ヶ月こんな感じです。排卵しにくくなってるのでしょうか(T_T)?

コメント

k♡mama✩

薬など飲まずに自然の排卵ですか??

2日に1回ペースだと排卵がズレたとしてもOKだと思うので😊

  • くろすけ

    くろすけ

    排卵自体は自然排卵です!
    排卵後にデュファストン服用してます〜😌

    • 1月11日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    卵胞を育てるのにクロミッドなども飲まずにですか??

    クロミッドを飲んでたりすると排卵するのに卵胞が大きくなる傾向があるみたいですが😊

    • 1月11日
  • くろすけ

    くろすけ

    わたしも調べてそれを知ったのですが、そういう薬は飲んでないです(T_T)
    ですが黄体ホルモンは少なめでした😭

    • 1月11日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    そうだったんですね😊
    黄体ホルモンは補助できますもんね✩
    デュファストンのんでるみたいですし😊

    • 1月11日
  • くろすけ

    くろすけ

    なかなか低値だったんですが
    薬が効いてくれることを
    願うばかりです(T_T)🙏🏻💕

    • 1月11日