※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がママべったりで、他人に預けるとギャン泣き。平日ワンオペで忙しく、病院混むので平日に用事を済ませたい。何歳まで続くでしょうか。

10ヶ月の男の子です☺️最近ママべったりで、
私によじ登って抱っこしろーってしてきたり
支援センターの人やばぁばなど 他の人に見てもらったらギャン泣きです😂
急に甘えたさんになって、かわいい半分
病院、美容院など、用事で親に預ける時も
以前かなりぐずられて、長くは見れない!!って親に言い切られてしまって😅
平日ワンオペだし、土日は作り置きとか家事とかでバタバタだし病院混むから極力平日に用事済ませたいのに、、

ママでしか無理!って何歳くらい?どれくらい続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後半年頃から私以外にギャン泣きするようになり、1歳前くらいには落ち着いてきた気がします🤔
もちろんその子によって人見知り期間も様々ですが💦
可愛い反面大変ですよね〜

  • ママリ

    ママリ

    1歳くらいですか🥹
    支援センターの人にも成長してる証拠よーとなだめられましたが、用事とかで親に預けるの頼めなくて😂土日に旦那に見てもらうしかないのかなぁ、、と😖

    • 2月8日