※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

高温期が遅くて心配です。ゆっくり入ることは大丈夫でしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

高温期に入るのが今回遅いです🤔
前の周期は36.7前後にすぐ入りました。

なんならまだ高温期入ってません😓
明日か明後日くらいになってしまいそうなんですが、こんなゆっくりで大丈夫なんでしょうか?
高温期入るのゆっくりだよって方いますか?

コメント

かーちゃん

私は排卵してから
すぐ上がる時もあれば
徐々に上がる時もありました。

それで何か
医師から
言われた事とか
ありませんでした😖

• nana

nana

そうなんですね😅
    あんまり上がりが悪くても問題ないんですかね💦ありがとうございます😭

• 2月8日
2児mämä🕊

同じような状態ですー😭
明日こそ上がるだろうと思って毎朝ガッカリしてます😭

• nana

nana

前回はすぐに入ったのでこんなことあるんだ…と思ってびっくりしてますw 冷やさないように気をつけてるんですけどね😮‍💨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦時間経っていますがこのようなグラフでも妊娠できましたか??全く同じ感じで、4日目ですが上がりませんでした。。

• 6月6日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

すいません💦勘違いして返事しちゃいましたー😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!いろんな方のお話聞きたいです😭

• 6月6日
  • nana

nana

私は排卵日がズレていたのでこの後に高温期はいりましたがこのときの周期はダメでした💦この次の次の周期で陽性反応でましたが、化学流産でした😅
    いまだに妊娠してません😂

基礎体温だと測る時間によってすごく高かったり低かったりで難しいです💦

高温期はいつも高めなんですか?
    はじめてのママリさん排卵検査薬はつかわれてますか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊活をして間もないのではっきりグラフが分からない状態です。前回の生理はタイミングなど取っていないのですが丸1ヶ月生理が遅れていました😢今回は排卵検査薬と排卵痛があったので排卵日は確かかなぁと思うのですが。。黄体機能不全かなぁと疑っています😣

• 6月6日
  • nana

nana

私もはじめたばかりのときに生理がなかなかこなかったので病院にいったらなんらかの原因で無排卵といわれました😭薬を処方されましたが、生理が薬を飲まずにきたので飲みませんでした。はじめてめてのママリさん前回無排卵月経だった可能性はないでしょうか?

グラフ見る限り無排卵ぽくも見えます🤔

• 6月6日