※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日から早起きしたい!家事を進めるために6時に起きたい。歯磨き洗顔メイクを済ませ、ストレッチもしたい。早起きのコツを教えてください。


早起きが得意な方🥺
コツを教えてください🥺(笑)

夫と娘が6時40分ごろに起きるため
いつもは同じ時間に起きていますが明日からは
6時には起きたいです!

娘が起きると色々家事が進まないので
少し早めに起きて歯磨き洗顔メイクは最低でも
終わらせたいです!笑

できればストレッチ的なこともしたいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れですねw

私は仕事上、早番と遅番があり、早番の日は朝4:30に起きてます
でも、次の日早番だろうが遅番だろうが寝るのは23時くらいです

寝坊すると大惨事なので、アラームは2.3個かけてます


気合いで起きるか、アラームめっちゃかけるかですね!

  • ままり

    ままり

    確かに慣れですよね🤣🤣
    気合いだけじゃ足らなそうなのでアラームかけまくります!!

    ありがとうございましたか

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    誤字しました💦
    ありがとうございました😊!

    • 2月8日
ママリ

無理やり起きるのを頑張ってると自然と起きるようになりますよ😂
意識の問題だと思います!笑

  • ままり

    ままり

    意識低すぎ系母ですが、意識高く頑張ります!笑
    ありがとうございました😊

    • 2月8日
はじめてのママリ

こればかりは人によるかもしれないですね🤣💦
早起き得意ですが何がコツかと言われると難しい…😂でもアラームが鳴ると1回で起きられるし、5秒で止められます(笑)

  • ままり

    ままり

    すごすぎます😳😳
    私なんて放っておいたら昼過ぎまで一度も起きないこともあります笑

    • 2月8日