※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
妊娠・出産

生理開始からD8日目に行為をした場合、排卵日までまだ日数がある場合でも妊娠の可能性はありますか?

妊娠についてです。
生理周期は31日です。期間は4日間。
生理開始からD8日目に行為をしました。
排卵日までまだ日にちがありましたが妊娠の可能性はありますか?
⚠️生でやってるだから妊娠の可能性ある←この回答はご遠慮下さいm(_ _)m

D8あたりの行為で妊娠した方いますか??

妊娠の可能性を心配している訳ではありません。

コメント

メルモ

単純に考えて生理周期が31日だと排卵日はD18ですが、生理中に排卵したり排卵ずれる可能性もじゅうぶんあるので、妊娠の可能性はありますが、排卵のズレがない場合、精子の寿命は長くて1週間なので可能性低いです。

• おチビmama

おチビmama

やっぱり排卵がズレなきゃ可能性低いですよね(´;ω;`)

• 1月11日

私は、生理周期が26~8位なのですが、排卵が早いタイプで8からタイミングとってまして、2度妊娠しました。

• おチビmama

おチビmama

私の場合周期が長めなので排卵がズレなきゃ可能性低いですよね(´;ω;`)

• 1月11日