※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

三重県のセントローズかヤナセで出産経験のある方へ ・分娩費用 ・検診は補助券だけで足りたか ・立会い出産が可能だったか

三重県のセントローズかヤナセで出産された方にお聞きしたいです。
・分娩費用
・検診は補助券だけで足りたのか(ヤナセはプラス現金支払いがあったと聞いたことがあったので)
・立会い出産出来たのか

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐセントローズで出産します。
初期は違うところに通ったのでわかりませんが、中期からですと採血があったりしても現金でプラスに支払ったことありません。
いつもお会計なしです。

分娩費用に関しては、出産の時間や土日を挟んだり、それぞれの状況によるかと思いますが、基本的なものはホームページに載ってます。

立ち会い出産は、配偶者のみで
産まれる直前の短時間だけみたいです。コロナワクチン3回以上の証明書が必要となります。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😌
    参考にさせていただきます。

• 2月8日
ari

ヤナセで産みました‼︎
分娩費用は夜中ということもあってか…10万以上かかりました💦
検診も補助券だけでは足りず、毎回1000円くらい自己負担でした😭
立ち会い出産は旦那か母親どちらかで、短時間でした☺️
綺麗だしご飯美味しいしヤナセ良かったですよ😆

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😌
    参考にさせていただきます!

• 2月18日