※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝かしつけ後、授乳のタイミングで目が覚めることがあり、息子はリズムが良いが自分は眠いと感じる。皆さんは同じタイミングで寝ていますか?それとも違うタイミングで寝ていますか?

寝かしつけのあと皆さんどのタイミングで寝てますか?
元々自分が寝付きが悪く寝起きが悪いタイプで寝かしつけた後家事など済ませたら布団に入るのですがなかなか寝付けずやっと寝れた頃には授乳の時間がきてしまいそこでまた目が覚めてなかなか寝付けずやっと寝れたらまた授乳時間って感じで朝方しっかり寝た息子は元気満々なのに私は眠くて眠くて息子はちゃんとしたリズムで寝て起きてるのにこっちの都合でもう少し寝てくれーと自分勝手ですが思ってしまいます😂
皆さんは寝かしつけと同じタイミングで寝てますか?
違うタイミングで寝てますか?

コメント

いっちゃん

哺乳瓶を洗ったり、家事があれば済ませて即布団に入ってます💦
夜間も頻回授乳をしていた時はとにかく寝不足だったので布団におろせたら即寝てました😅
今は真夜中の授乳は無くなったので眠くない時は録画したTVを見たりして束の間の自分時間を楽しんでいます😌

• ままり

ままり

私も即寝れたらいいのに眠いのに寝れないなのに朝眠いという悪循環です😱
    まだ夜中に起きるので早く夜通し寝てくれるようになるの気長に待ちます😂
    ありがとうございます☺️💕

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

どちらの時もあります!
スマホいじって寝不足の時は一緒に昼寝したりしてました笑笑

• ままり

ままり

昼寝するしかないですよね😂💦
    昼は何故か抱っこ寝じゃないとすぐ起きて泣いてしまうのでなかなか一緒に昼寝もできなくて😭
    抱っこしながらいかに快適に寝れるか模索してみます😂✨

• 2月8日
チョコパフェ

眠い時は一緒に昼寝してました。
じゃないと身体持ちませんでした。
今は寝かしつけしてる時に気づいたら寝てます😂
毎日ヘトヘトです。

• ままり

ままり

本当疲れますよね😂
    夜は何故か眠いのに寝付けなくて朝眠いという悪循環で昼は抱っこ寝でしか寝てくれないので一緒に昼寝もできずでどうしたらいいのやらです😭
    早く夜通し寝てくれるのを待ちます🥺

• 2月8日