※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いいねでお願いします!みなさんならどこの病院を受診しますか?10日前く…

いいねでお願いします!
みなさんならどこの病院を受診しますか?

10日前くらいにいぼ痔になってしまい、未だにお通じの度に出てきます😭
痛みはそこまででもないのですが、肛門が痒くて痒くて辛いです💦
いぼ痔になってすぐに生理になってしまったので、生理の血でなおさら痒くなってたんだと思います😭

ここ数日は排卵期のせいかおりものも多くて今度はおりもののせいでいぼ痔や肛門のあたりが痒いです💦
あまりに改善しないようなら肛門科へ行こうと思っていたのですが、おりもののこともあってもしかしてカンジダになっちゃってる…😭?とも思っていて、肛門科なのか婦人科なのか皮膚科なのか分からなくなってしまっています💦

みなさんならどこの科を受診しますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

肛門科を受診する!!

はじめてのママリ🔰

婦人科を受診する!!

はじめてのママリ🔰

皮膚科を受診する!!

カナメ

わたしもいま、同じ状況でここ3日、かなり痒くて注入軟膏使ってます💦なおならないなら肛門科いこうかなて感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    痒いのつらいですよね😭
    夜も痒くて目覚めませんか?
    ちなみに注入軟膏は何使ってますか??

• 2月7日
  • カナメ

カナメ

ラグエスAとかいうやつです。でもなかなか治らないですね💦いままでこんな痒くなったりとかなかったんですけど、地味に辛いですよね

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いですよね😭
    私も明日まで様子をみてみてひどそうであれば受診しようと思います😭

• 2月8日