※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

運動ができず、体重増加に悩んでいます。外出が億劫で、ストレッチも面倒くさい状況で、自分を変えたいと思っています。

運動どのくらいしてますか?
安定期に入り、歩かないとと思ってはいますが寒くて外に出る気にならず💦
仕事から帰ってきただけでへとへとだしご飯食べるとお腹が苦しくてストレッチもめんどくさくて早くお風呂入って寝たい😮‍💨となってしまいます…
体重も増えてきてるしこんなんじゃダメだよなぁと思いつつ動けない自分が嫌です😔

コメント

あー

仕事してるだけで十分日中動いてますよ!
私は仕事もせず子供の送り迎えのみです💦

• みさ

みさ

事務仕事なのでほぼ座ってるんです😂通勤のバス停から会社まで歩くのと会社の階段の昇り降りくらいです

• 2月7日
moon

お仕事されてると通勤だけでよく動いてらっしゃると思うので運動しなきゃ!って思わなくて大丈夫かなと😊
何かするならお風呂あがりに股関節のストレッチしておくと出産の時に楽かなと思います😊

• みさ

みさ

朝と帰りのバス停から会社まで歩くのと階段の昇り降りくらいです😂股関節めちゃくちゃ硬いので頑張ります🔥

• 2月7日
  • moon

moon

徒歩もあるし階段昇り降りもしてるし運動十分できてますよ😆

• 2月7日