※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で乳輪が大きくなり、不安になっています。他の妊婦さんはどうでしょうか。

今2人目妊娠中で18週ですが、お風呂場で自分の裸を見たら、おっぱいの乳輪がとんでもない大きさになっててたまげてしまいました。
まじまじと鏡越しに見て自分の身体なのに結構ひいてしまいました💦(笑)
当然乳首も大きくなってて、1人目よりも明らかに大きくなってる?気がします😭
妊娠中の方みなさんどうでしょうか。
まだ安定期になったばかりでこの大きさなので、これからもっと大きくなったらどうしようと不安になってしまいました💧

コメント

ゆきち

めっちゃわかります、、
3人目になるともっとやばいです笑笑
2人に伸ばされて乳首が伸びてて大きいです😭
乳輪もでかいし、黒くなってるし、自分の体に引いてます、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人目になるともっと大きくなってしまうんですね😂💦
    今でも結構限界じゃないか!と感じていて想像が🫨💭
    なんでこんなに伸びちゃうんでしょうね😭

    • 7月4日
グラタン大好きママ

私も2人目同じこと思いました🤣
上の子に椎茸がある!と言われました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目よりも遥かに大きく感じますよね💦
    椎茸‼️本当に椎茸です〜😂
    産んだら元に戻ればいいんですが😭

    • 7月4日
ママリ

分かります!乳首お化けですよねw
綺麗な乳首のままの方もいるみたいですが、私は真っ黒デカ乳首になりました!w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に乳首がお化け化👻しました😂
    👌の丸よりも遥かに大きくてどうやってサイズを表したらいいか😂
    綺麗な乳首の方はどうしてそのままなんでしょう😭

    • 7月4日
うどん大好きママ🔰

私もです😅!
完ミで使ってなくてもこうなるのか……産後戻るのかな……って不安になりました😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後戻るか不安ですよね💦
    おっぱいしぼんでも乳輪のサイズは大丈夫かなとか変な心配してます😭

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

同じです😂
おっぱい全体を10としたら乳輪が7ぐらい占めてます、しかも黒い😭もう仕方ないですよね、、、

私1人目産んだ後助産師さんに授乳教えてもらう時とか恥ずかしすぎました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もまったく同じような感じです!乳輪の面積が多って感じです😂
    そうですよね💦今のこのおっぱいを見せるの恥ずかしすぎます😭(笑)

    • 7月4日
ぴーちゃん

私おかしいのか?日によって乳輪大きさ違うんですよね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことがあるんですね😳
    大きくなったり小さくなったりって感じでしょうか?
    ちょっと羨ましいです🥹

    • 7月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    そうなんですよ🤔
    見え方の問題なのか?不思議な感じです🤔

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

大きくなりますが、産後戻りますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨少し安心しました🥹
    1人目より遥かに大きくなっててビックリしてしまいました😭💦

    • 7月4日
ハナ

まさに今日お風呂入った時に鏡みて私も乳輪こんな大きかったっけ!?とたまげました🤣🤣🤣
しかも黒さもまして(笑)元に戻るのかなと不安になりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも見ていたはずなのにまじまじと見たらこんなに大きかったっけ?ってなりました😂本当にたまげますよね😂
    黒さも増してきました😭
    でも元に戻るみたいでホッ😮‍💨としている所です(笑)

    • 7月4日