※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまり
妊活

生理予定日2日前に基礎体温下がり、妊娠検査薬陰性。日中体温37.2°。排卵日1/26、基礎体温高め。妊娠検査薬陰性。生理予定日2/9。妊娠可能性についてアドバイスをお願いします。

妊活中の者です。下記の場合、妊娠している可能性があるのかアドバイスいただけますと幸いです🙇‍♀️😢
(おそらく可能性ないと思いますが、一日中検索魔になっており…😹)

生理予定日2日前に基礎体温が下がり、妊娠検査薬は陰性でした。ただ、日中の体温は37.2°でした。

1/26排卵日(ドクターチョイスで確認)
1/26〜2/6基礎体温高め(36.8〜37.0)
2/7基礎体温下がる(36.6°)、妊娠検査薬ドゥーテスト陰性
2/9生理予定日

コメント

はじめてのママリ

基礎体温だけでみるとまだ高温期の範囲ですし、明日次第かな…と。明日も下がり続けるなら生理来るんだなぁと思っちゃいます💦
ただ排卵日確定の生理二日前に陰性なら私は早々に諦めます🥺

• ぽんまり

ぽんまり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️やはり可能性低そうですよね…念のため明日も確認してみようと思います🥹

• 2月7日
きなこ

高温期12日目で陰性だと個人的には諦めます🥲

• ぽんまり

ぽんまり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️そうですよね…明日も確認してダメそうだったらリセット覚悟します🥹

• 2月7日