※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てている方からの質問です。夜、20〜21時の授乳後に寝室に移動するのは遅いでしょうか?

生後1ヶ月の子を育ててます。夜部屋を暗くするor寝室につれていくのは何時くらいが良いのでしょうか?
いつも20〜21時の授乳が終わったタイミングでリビングから寝室に連れていくのですが遅いでしょうか?

コメント

りり

我が家は21時にお風呂→そのまま寝室へ行ってました🙌🏻
これでもネントレ上手くいきましたし、時間などは気にしなくて良いですよ😌
おはようとおやすみのルーティンがあれば昼夜の区別は早くつきました!

りいママ

ネントレとか生活習慣とか色々気になると思いますが、まだまだママのタイミングに合わせていい気がします。

はじめてのママリ

うちは23時くらいです!

うちはお風呂が17:00〜19:00の間ですが寝室に連れて行くのは21:00前、部屋が暗くなるのは22:00くらいです💪

ままり

私も新生児の頃からその時間に連れて行ってました😊

はじめてのママリ🔰

うちは21時に絶対最終ミルクって決めて寝室で部屋暗くしてあげてそのままお休み〜って声かけて寝てもらってます👶🏻

mizu

全然遅いことはないと思います!
うちもそのくらいか、もう少し遅いです😊

長男の時は旦那の帰りを待っていたので、23時ごろでした💦

🍋🍋

私も上の子に合わせて生活してるので寝室行くのが20時から21時です😂寝るのは22時とかになってしまってます😓

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
同じくらいの方がたくさんいて安心しました☺️💡!