※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の連絡アプリ、預かり保育する時、特記事項に何か書いてますか?

幼稚園の連絡アプリ、預かり保育する時、特記事項に何か書いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎えにいく時間を書かないといけないので時間だけですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!預かり保育の理由は書いたりしてませんか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由は別枠で選択する欄があります😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)

• 2月7日
みい

普段何もなければ書いていませんが、私以外のお迎えの時は「お迎えは祖母です」など書いてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!預かり保育の理由などは書かなくて良い感じですか?

• 2月7日
  • みい

みい

理由は書かないです🌸
    私は仕事が理由ですが、他の理由だとしても書く決まりはありません😊

先程のコメントに書き忘れてましたが、課外があれば「スイミングあります」とは書いてます😃
    課外のみでの預かり保育利用だと『スイミング』や『サッカー』などそれぞれの項目から申し込むため、理由の記載は無いですね🍀

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥹私も 2.3回預かり保育お願いしましたが、理由書かなくて、特に何も言われなく、ただ、子供に理由を聞いたきたと言われたので、書かないといけないのかと思いました。何も言われなければ、大丈夫と思いますか?度々すみません🙇‍♀️

• 2月7日