※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

名古屋市緑区でおすすめの皮膚科を探しています。アトピーの長男がいて、複数のクリニックを試していますが、まだ満足できるところが見つかっていません。

名古屋市緑区でおすすめの皮膚科教えてください🙏
皮膚科迷子です🥲

長男がアトピーなので色々な皮膚科を巡ってます。

緑かごやま皮膚科は
沢山薬出してくれるけど薬が合わない
滝ノ水皮膚科は
2週間分くらいしか出してくれないので
通うのが大変
山田クリニックと桃山子供クリニックは
小児科も一緒になってるので風邪などが心配

って感じでなかなかしっくりくる
皮膚科が見つけられません😭

コメント

ちゃ

山田行ってましたが、風邪もらってきたこと一度もありません!!!
そしてちゃんと見てくれるので良かったです。

あとは少し離れるかと思いますが、しみずやま皮膚科もめっちゃいいです!

亀ヶ洞皮膚科も淡々としてはいるけど、よかったです。

  • りんご

    りんご

    情報ありがとうございます😊
    しみずやま皮膚科気になってました!!
    待ち時間ってどうですか?

    • 2月7日
  • ちゃ

    ちゃ

    受付開始時間と同時に行ったのでそんなに待たずに済みました✨

    • 2月7日
はな🔰

我が家はしみずやま皮膚科に通っています!
初回は予約ができないので、受付開始同時に入れれば4、5番目くらいで診察してもらえます😽水槽やテレビ付きの子供の遊び場もありますよ〜
初回はそれ以外の時間はおすすめしません〜めちゃ待ちます!

  • はな🔰

    はな🔰

    追記
    ちなみに2回目以降も予約はできますが、
    当日予約のみで予約した順番で診察になる為、朝一以外は診察時間が本当に読めません💦
    携帯で診察順番の番号を確認出来るので5番前までには病院に到着しておく。みたいな感じで受診しています😌

    • 2月7日
もっさん(3人育児中)

ほりさわ皮膚科行ったことあります!
水広下のあたりです。
淡々とした女医さんでした👩‍⚕️
隣にはなりますが、今は豊明市のやまだ形成外科?に行ってます。
螺貝という交差点の近くです!
私はすごく気に入ってます!