※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CNRN
妊活

排卵検査薬で検査中。陽性はくっきり表示される?濃さ同じで陰性?排卵痛かどうか不安。教えてください。

※排卵検査薬の写真あります※

ドゥーテストで検査してます
陽性だともっとくっきりでますよね😭😭?
ずっと同じような濃さ…陰性ですよね(><。)?
11月までピル飲んでたので排卵痛というのが
よく分からず…2/3に生理痛のような子宮の
痛みを感じてお腹も痛かったけどたまたまなのか😨

排卵検査薬初心者なので教えてくださいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

際どいですが全部陰性ですかね🤔?
ドゥーテスト使っていましたが、明らかに強陽性って分かりました!

  • CNRN

    CNRN

    やっぱりそうですよね(ᐡ •̥ •̥ ᐡ)
    こんな中途半端な判定いつまで続くのか…
    くっきりした線が見たいです(´×ω×`)

    • 2月6日
ママリ

こんばんは!
まさに今、同じ様な濃さが3日ほど続いています。
CNRNさんはその後、陽性とわかるような変化ありましたか??

  • CNRN

    CNRN

    こんばんは(˶ᐢᗜᐢ˶)
    私は結局この後薄くなっていきました😱
    いつが排卵日なのか分からず、、、😥
    ずっとピル飲んでいたのでまだ安定していないのかも💦💦

    • 2月15日