※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳娘がコロナ陽性で、夫も高熱。私も症状あり。ワンオペで大変で心細い。応援していただけませんか?

1歳娘がコロナ陽性(昨日発症)、今日夫が高熱、私も熱はないですが喉と関節が痛むので恐らく感染してます…今ワンオペで娘と夫の面倒を見ていますが、正直とても心細く辛いです…どなたか、応援してくださいませんか?

コメント

ママリ

体調いかがですか😣
体調不良の上に、育児と看病お辛いですよね💦
私はコロナにはロキソニンが良く効きました😣
ご主人も、ママさんも、しんどい時は解熱剤使用し、少しでも楽に過ごして下さい!
重症化しなければ、数日で回復しますので、今が踏ん張り時です!みんなで休養し、早く良くなりますように!
息苦しい等あれば早めにかかった病院に連絡してみて下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なかなかゆっくり返信する余裕がなかったのですが、お優しい言葉に救われていました。
    その後体調もかなり回復し、子どもも元気そうでほっとしています。
    ありがとうございました。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
3週間ほど前、全く同じ状況でした。
個人的な感想としては、少し咳が酷いインフルエンザのような感じでした。
熱は1,2日で下がったので、発熱から2日ほどが頑張りどきです(>_<)
辛いですよね........
重症化せず皆様早く元気になりますように祈ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかげさまで、その後家族みんなかなり回復しました。
    はじめてのママリさんのコメントを見て、今が頑張りどきなんだ!と思って、最初の辛い2日間くらいを乗り切ることができました。
    ありがとうございました😊

• 2月10日
さやえんどう

夏に家族みんなでかかりました😅

高熱で心配だったり、看病で疲れたりあると思いますが、しっかり水分とって休んでいれば大丈夫かと思います!
看病もキツイときは無理せず休んでくださいね。
やるとしたら最低の最低限だけです。

私は発熱2日がつらかったですが、それを越えたら楽になりました。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さやえんどうさんのコメントを見て、なるべく最低限の看病、お世話を心がけてゆっくりしていました。
    おかげさまで今は家族全員かなり回復しました☺️ありがとうございます!!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

2週間前に家族全員がインフルエンザと胃腸炎で全滅しました。

その時はとても辛かったですが、家族が元気でいられる普通の生活がどれだけ幸せなのか知ることができました。

ご主人と娘さんの看護もあるでしょうけど、無理されずこまめに休みを取ってくださいね。

はじめてママリ🔰さんも今を乗り越えればきっといつも通りの時間が訪れるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかげさまで家族全員、かなり回復しました。
    本当に、家族がみんな元気な普通の生活がとても幸せだということを実感しました。
    療養が解除されたら、いつも通りの時間をより大切に過ごしたいと思います☺️
    温かいお言葉に癒されました。ありがとうございます。

• 2月10日
みな

皆さん辛いですね。頑張ってください😭😭

早く良くなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援いただけて嬉しかったです…!何とか頑張ることができ、おかげさまで家族も回復しました。ありがとうございました☺️

• 2月10日