※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれた後の上の子たちの寝かしつけや夜の寝る準備について、体験談を教えてください。夜は夫が遅く帰るため、寝かしつけに困っています。

こんにちは🌼4歳と2歳の男の子がおり、
今妊娠34週です👶✨

3人目出産された方🥹🙌
産後のことについて質問なのですが…

●赤ちゃん産まれてから、上の子たちの
寝かしつけはどうしてましたか?

●ネントレなどしましたか?

●用意しておいたほうがいいもの

●これをしておいてよかった!!!


など、
1番聞きたいことは夜の寝かしつけのことなんですが、教えて頂きたいです😭🙏✨

うちはまだまだ2人ともママっ子👦👦
わたしがいないと入眠しません。
ネントレした方がいいのかな…?

夫も忙しく夜は23時すぎに帰ってくることが多いので、寝るときは頼りに出来ません🥹🙌

なんでもいいので体験談など
教えてくださーい😭🙏✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれる前から同じ空間にいれば寝れるようにしてたので産後は寝る時は赤ちゃんに添い乳で上の子たちは同じ空間で寝ます😴

次の子産む産まないに関わらず私が寝れないの無理なのでネントレしてるつもりはないけどネントレになってるみたいです😳

電動のハイローチェア2人目から大活躍でした!

今は赤ちゃんに添い乳して
私の背中に上二人が上下にくっついてくるような感じです😂