※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

一人暮らし経験が長いから家事はなんでもできて、優しくて、大らかで…仕…

一人暮らし経験が長いから家事はなんでもできて、優しくて、大らかで…
仕事も真面目だし、子供が熱出したら寝ずに看病してくれて。精神疾患持ってる私のことも理解して、私が働かなくても良いくらいのお給料を貰ってきてくれる。

これでギャンブルしなければなぁ😂
小遣い範囲内だけどやっぱりギャンブルは嫌だなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにできる人ならお小遣いの範囲内なら私は大目に見ます😂

• マリ

マリ

コメントありがとうございます!
    小遣い全部ギャンブルに使うんけではないんです。
    月4万ですがその中からタバコ代、たまに仕事帰りにケーキやお菓子を買ってきてくれます。
    やっぱり大目に見たほうがいいのですかね😂
    私はギャンブルやらないのでもったいなく感じてしまって。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

わかります、、私の父がそうでした、。

• マリ

マリ

私の父もそうでした💦
    なに不自由ない生活をさせてもらっていたけど、パチンコにハマってました💦

• 2月6日

そこまでしてくれてお小遣い範囲内のギャンブルなら全て合格です🙆‍♀️人は誰しも欠点ありだし、ギャンブルが欠点と思う方は多いと思うけどお小遣い範囲内ですんでるなら欠点でもなんでもないです笑

• マリ

マリ

合格ですか😂
    確かに欠点と言えば欠点ですね💦
    私もあまり家事しない分、旦那がしてくれているので、ギャンブルくらいは良しとしないとだめですね(笑)

• 2月6日
ままり

ギャンブルをお小遣いの範囲で制御できてるなら、むしろ安心感あります!全くしないひとより変なはまりかたしなさそうで😂

家事も仕事も育児もできて、おおらかで…
すごく素敵な旦那様ですね💕

• マリ

マリ

旦那はもうギャンブル年数20年以上なんです😂
    昔めちゃくちゃ出てた時期も経験していて、今はもう出ないから暇つぶし程度に行ってます。
    でも4円パチンコをやるので負けるときは2万ほど負けてきます💦

• 2月6日
me

お小遣いがないーって請求しないのであれば全然おっけいですね^ ^❤︎
それだけ良くしてくれるのなら多めにみてあげたいです