※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

何となーくの勘でしかありません。夫と職場の女先輩が仲良いようです。…

何となーくの勘でしかありません。

夫と職場の女先輩が仲良いようです。先輩にスポーツに誘われて行ったり、先輩が気になる男性とサシ飲みできないからついてきてと行ってみたり。
最近サブスクを先輩の契約で分けてもらってることがわかりました。思わぬところで普段観ていることに私が気づいて、尋ねると先輩に分けてもらった、お金は払ってないと言いました。でも家のTVでは見れないと言われました。じゃあどこで見てんだ?と思いました。
その直後から妙に子どもの世話をしたり小まめに動くようにかんじます。
とりあえず何となくブスッとしていると、凄い気をつかっているのがわかります。確証は一切ないですが…

この先輩が私は好きでないです。
会ったことがありますが、祭りの出店で夫や男性と食べあいこ?したり、人見知りで泣いてるわが子を抱っこして私から引き離すように歩き回ってそのままヒールで階段を上がっていったり…休憩中に男の同僚達の前で逆立ちをしてお腹丸見えの姿をさらして動画撮らせたり…

私が「いけすかない」だけでしょうか😂
ムカつくので嫌味言ってやろうかと思いましたが、考えすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

なんとなーくの勘って当たりますよね😓
私の旦那も仲良くしている職場の女先輩いるのですが、文章読ませていただいて、想像したらすごいイライラしました😣
イヤミ言ってやってください!!!

• あい

あい

意識高い系の独身女子で、SNSでも夫の返信に❤️使ってます、どういう意味か妻が見てるのわかってると思うんですが。
    スポーツも久々にやったからですが、ウェアを揃えて行ってました。
    段々妄想して腹が立ってきました!

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー...嫌です😫
    あいさんが見てるの分かってて❤️使ってくるんですか!?すごい女ですね😅
    結婚して子供もいる人をわざわざ誘う意味が分かりません!
    旦那さんもその女からの誘い断らないんですね...

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サブスクに関しても、その女と共有してるってのが無理です...

• 2月5日
  • あい

あい

◯◯(子どもの名前)可愛い、会いたいなー❤️みたいな感じです。
    サブスクは作品見てみてと勧められたらしいですが、そもそもその流れいる?って感じですよね、気持ち悪い

• 2月5日