※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、上の子を登園させるべきか悩んでいます。旦那と下の子に熱があり、コロナ検査は陰性。自宅検査キットのため不確か。上の子と私には症状なし。コロナ感染を心配しています。

みなさんなら明日登園させますか??
旦那、木曜から今朝まで熱で、コロナ陰性。(発熱翌日、自宅で検査キットなので不確かです💦)症状は熱と、少しの咳のみ。
今日の夜中、下の子2歳が38度の熱。今朝には下がり、症状何もなしで今は元気。
旦那がコロナか疑わしくて、上の子登園させていいか迷います😣💦
上の子と私は何ともありません。
皆さんならどうしますか??😣💦
田舎でまだコロナかかってない人も多く、上の子明日発症して、幼稚園で流行らせたら、、、💦とか考えてしまって😣

コメント

いずみ

私なら旦那にきちんと病院で検査してもらいます💦
登園はそれからにします😣

りんりん

病院行ってないんですか??
コロナだけじゃなくてインフルエンザの可能性もありますし旦那さんに今からでも病院行ってもらって検査した方がいいような…

ままり

普通に明日病院行って検査してもらいます😅

け

コロナなら発熱翌日だとまだ反応出ないかもです💦
病院に行くことをおすすめします💦

我が家はコロナで一家全滅、もう2ヶ月たちますが旦那はまだ咳が続いていて息子も喘息発症しました💦かからないのが一番ですが、お大事になさってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    下にも書いたのですが、旦那がどうしても病院に行ってくれなくて😣💦
    悩みます😭😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私もそうして欲しくて、旦那に説得しても、どうしても仕事に行かないとまずいみたいで聞いてくれません😭😭
旦那は職場で濃厚接触するような機会はないようですが、
子供達の対応が変わるので検査してほしいのですが、聞いてくれません😭

かりん❁

下のお子さんが発熱しているため上のお子さんもお休みして、小児科で検査してもらってはどうでしょう??
パパも発熱といえばコロナも検査してくれるでしょうし💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日お休みさせて、下の子を見てもらうことにします😊

• 2月5日